- HOME
- >
- 良くあるご質問
良くあるご質問
- インターネットでの注文方法を教えてほしい
- こちらからご注文方法をご確認下さい。
- 過去に注文した内容を確認したい
- 会員登録がお済みのお客様は、マイページへログイン後、ご注文履歴をご確認頂けます。
会員登録がまだのお客様は、過去の履歴をご確認頂く事ができません。
この機会に、便利な会員登録を是非ご利用ください。
- 注文を完了したが確認メールが届かない
- ご注文が最後まで正常に完了していないか、メールアドレスのご記入に誤りがある可能性がございます。
大変お手数ですが、弊社注文担当まで直接お電話か、下記お問合せフォームよりご連絡ください。- お電話でお問い合わせ
-
0120-08-1234
平日 10:00~17:00
土日祝 10:30~17:00
- お問い合わせフォーム
-
(24時間受付、3営業日以内に返信いたします)
お問合せフォームからお問い合わせの場合は、翌営業日以降のご連絡となります。
(臨時で営業時間変更、休業等の可能性がございますので、予めご了承のほどお願いいたします)
※携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、弊社からの注文受付メール等が届かないことがございます。
ご注文に関して大切なご連絡を差し上げることがございますので、
「@aji.co.jp」のドメイン指定受信設定をしていただくか、
確実に受信できるメールアドレスでご登録ください。 - 送料を知りたい
- 配送に関して、こちらのページをご参照ください。
全国の送料がご確認頂けます。 - 支払方法を知りたい
- お支払方法に関して、こちらのページをご参照ください。
ご希望の支払方法をお選び頂けます。 - 注文済みの内容を変更、またはキャンセルしたい
- 商品発送「前」であれば、変更・キャンセルが可能です。
商品発送「後」の場合は、変更・キャンセルは承ることができません。
こちらのページをご参照頂き、詳しくはお電話か問合せフォームよりお問い合わせください。- お電話でお問い合わせ
-
0120-08-1234
平日 10:00~17:00
土日祝 10:30~17:00
- お問い合わせフォーム
-
(24時間受付、3営業日以内に返信いたします)
問合せフォームからお問い合わせの場合は、翌営業日以降に順次確認、その後のご連絡となります。
(臨時で営業時間変更、休業等の可能性がございますので、予めご了承のほどお願いいたします)